【Kindle読書日記】連続読書記録365日を目指して

Kindleには読書記録機能があり、連続何日読んだのか?○○年は何を読了したのかが記録されます。

実は連続日数が160日くらいあったんですが、6月15日に途絶えてしまって、16日もショックで読書ができませんでした😭


出来る限り読書日数を伸ばしたいなと思っているので、何か別の力が必要だ!と日刊なのに不定期月刊くらいになっている当ブログで日刊Kindle読書記録を更新していこうと思います。


読書記録と言っても1日に1冊読み終わるわけではなく、1冊を細かく読んでいっても記録はつくので、今日は〇〇を何P読んだといった感じで記録していこうかなと思います。

同時に感想も記録できそうなのでブログを記録媒体として活用できそうかなと😗


KindleアプリはChromebookだとAndroidアプリのように自由度の高いVerがダウンロードできるので、そちらを活用し記録していきます!

人気の投稿