大学の試験結果が最高だった

1学期震えながら勉強していたフルツチです! 

9科目取ったので時間を吸収されていましたが最近試験があり、結果が本日昼に届きました・ω・


非常に何回なソフトウェア系科目に関しては講義中に「こいつは何を言っているんだ?」と爆死覚悟でしたw


しかし、経営学やベンチャー系、金融系の科目は投資経験もあるのでファイナンスは任せなさい!とIT系科目に時間を当ててました。


今回は経済系3、社会学系3、IT系3くらいの割合ですね。あと1はレポートのみです。


前置きが長くなりましたが、結果は経済系は全て満点レベルで、上で書いた絶望のソフトウェア以外は最高評価のSでした!

ソフトウェアはA評価で何が当たってないのかもちんぷんかんぷんで、試験の内容さえも既に忘れてますw

2学期にはソフトウェア系の続く科目があるので、ソフトウェアの勉強をいますぐするべきだ!という意気込みの中で何もせず過ごしてます。

プログラミングやソフトウェア、ハードウェア系は非常に嫌いで流行りのDXでAIが全部やれよ!と思っていて、必修ではないデザイン論やUI系の科目の方が楽しかったですね。

人気の投稿