大学の1学期講義終了!あとは来週の試験だけ😗

前回はほとんど講義終了と書いてから1週間以上経ちましたが、ほとんどは講義のまとめと復習だけでした。来週から試験が始まりますが、ラーメン屋に行く前後に試験があるくらいの感覚なので休みですw

大変そうな単位もあるにはあるんですが、だいたい大丈夫だろうと楽観視しています😗

前回の試験もほとんどが9割正答だったので今回も気を抜かなければ余裕なはずです。


こうなると今、頭を支配しているのはなんのゲームやろうか?、どれくらいやろうか?、試験後に旅行いこうかな?と復習することもなく、ずーと考えてますw

6月以降は外国人観光客を順次拡大していく予定のようで、有名な旅行地は休日は日本人多いは変わりませんが、平日でも外国の方がいるという光景に戻ると思うので、静かな観光地を楽しみ最後のチャンスかなと思ってます。


二学期が今から憂鬱ですが、頑張って試験を突破しましょう。

人気の投稿