読書ブログは助かりませんでした

Googleの自動削除のターゲットとなってしまい、無作為にコンテンツが消されました。

↓で書いていますが、当ブログの系列ブログは消されています。

読書ブログが削除されました・ω・


この日記と銘打ったスパム内容の1ミリのないブログですら削除されたので、サムネではないですがAIの暴走のような気がしますねw

当ブログは数分で復旧されましたが、読書ブログは既に数日経っているため、自動削除のときを待つのみとなりました。

読書関係をどのブログで復活させようかなと考えているので、読書ブログが自動削除のメインターゲットだとすれば、他のメインと投資のブログよりこちらが相応しいかなと考えています。

読書が日課でもあるので、日刊で書く日記には読書内容を書くというのは非常にマッチするかなと思うので、書評とか凝り固まった記事より、非常にさっぱりとした読書記録的な日刊に近い記事として気軽に更新できそうで性に合うと思いました。

つきましては、近い内に当ブログのフォーマットで読書ブログを合体させて更新していこうと思います。

人気の投稿